View Single Post
Old 11-24-2005, 12:13 PM   #1
Josh Reyer
 
Josh Reyer's Avatar
Location: Aichi-ken, Nagoya-shi
Join Date: Nov 2005
Posts: 644
Japan
Offline
日本語で合気道を語りましょう

皆さん、

初めまして、ジョシュと申します。
日本語というのは、僕の趣味なんです。
趣味というか、生涯のお付き合いと言った方がいいですかね。
実は、日本語に精進するため、10年前に合気道を辞めたんです。
(完全に辞めなければ良かったのにね。)

という訳で、また合気の道を歩みだして、
今は日本語で稽古を付けて頂いてます。
なかなか面白いですね。
英語の場合と違って、日本語では
合気道用語を使っても違和感がないですね。

日本語の出来る皆さん、合気道の話題で盛り上がりましょう。

よろしくお願いします。m(_ _)m

Josh Reyer

The lyf so short, the crafte so longe to lerne,
Th'assay so harde, so sharpe the conquerynge...
- Chaucer
  Reply With Quote