PDA

View Full Version : 合気道geek


Please visit our sponsor:
 



smilekh
11-30-2007, 10:18 PM
合気道始めてまだ1年ちょっとの新米です。 うまくなりたいと日々、道場でのお稽古だけでなく、自宅でもできる限り練習してます。 家でもっぱら練習するのは木剣、杖。  狭い部屋で練習するので、物壊したり、壁・天井をへこましたこと数知れず。 私も合気道Geekの道を走っています。 あなたの練習中のこぼれ話を聞かせてもらえれば・・ ・。:D

akiy
11-30-2007, 10:34 PM
かよさん、

合気ウェッブへようこそ。自己紹介をしてくださって、有難うございます。

マキー先生によろしく。

-- Jun

Ryan Sanford
12-01-2007, 01:21 AM
よろしくお願いします。

私も家でぼっけんを練習します。 時々ちょっと危ないですね。:d
上手いになりたいですが合気道はとてもむずかしいですね。

( 私はアメリカの高校で日本語を勉強しています。 日本語が下手ですねえ。 でも、 これは良い日本語の練習ですよ。 )

Shany
12-01-2007, 06:47 AM
:confused:

smilekh
12-07-2007, 09:03 PM
Junさん、はじめまして。
私個人的にお会いしたことはありませんが、マキー先生含め道場の先輩方がJunさんにお会いしたことがあると思います。 いつかそちらの道場でお稽古してみたいですね。: p  お返事遅れましてごめんなさい。

かよさん、

合気ウェッブへようこそ。自己紹介をしてくださって、有難うございます。

マキー先生によろしく。

-- Jun

smilekh
12-07-2007, 09:08 PM
Ryanさん、こんにちは。
家の中で練習するのはちょっと大変ですよね。 うちの道場でも物を壊した人、数知れず。 でも誰も同情した人はいません。:D  

日本語は難しいでしょう。 私も日本人長い間やってますが、よく間違えます。 また、書き込んでくださいね。 お返事遅れてごめんなさい。 

よろしくお願いします。

私も家でぼっけんを練習します。 時々ちょっと危ないですね。:d
上手いになりたいですが合気道はとてもむずかしいですね。

( 私はアメリカの高校で日本語を勉強しています。 日本語が下手ですねえ。 でも、 これは良い日本語の練習ですよ。 )

smilekh
12-07-2007, 09:22 PM
:rolleyes:

:confused: